フォト
無料ブログはココログ

« わんこの会 | トップページ | セレブトレーニングその3 »

2005年11月22日 (火)

少し早いクリスマス・・・。

0511232.jpg


既に街はクリスマス、ワンコもクリスマス。
以前パピーコースとグループレッスンでトレーニングしていた
E.コッカー君の飼い主さんからとても可愛い写真が届きましたので
紹介します。

生後10ヶ月で被り物に大人しく、写真もお得意の待てで、応じてしまう
貫禄・・・。これも、日々の待てのトレーニングの成果かしら・・・・。

飼い主さんは、「テンションが低い・・・」といつも悩んでおられますが、
なんの、なんの、テンションが高き犬にめぐり合ってしまった人にとっては、
羨ましい限り。

玩具で遊ぶとテンションしっかり上がるので問題なしですよ。

051123.jpg
この写真なんか、自然すぎて、普通にトナカイかと思って
見過ごしました。犬である事忘れていた・・・。


banner_03.gif
←皆様の愛のポチットをお願いします。
sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« わんこの会 | トップページ | セレブトレーニングその3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001391

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いクリスマス・・・。:

« わんこの会 | トップページ | セレブトレーニングその3 »