フォト
無料ブログはココログ

« ほっとけない犬種 | トップページ | 私の課題 »

2005年11月30日 (水)

ペット漫画

現在私が担当している噂のセレブ犬陸、天の噂のオーナー
漫画家佐々木潤子さんの漫画、
オフィスユープラスに掲載中の「ファイト」を読みました。
news_tobira.jpg

私のあまり華やかとは言えない、
経験談等をとてもドラマチックにかっこ良く描いてくださって、
感動してしまいました。
そして、「北里ねね」の担当犬のヒストリー、涙しました。
(結構涙もろいのです。1日1回は絶対泣いてます私・・・もちろん
テレビドラマ見たり、ドキュメンタリー見たり、全て感動の涙ですが・・・)
感動の涙を流すのは、ストレスに良いらしく、
以前友人に、「だからあなたは、ストレス溜まらないんだ」
と言われた事有り・・・。

飼い主さんも、ドッグトレーナーを目指している方も、
是非是非皆さん一度読んでみて下さい。
(家の近所の本屋では売り切れでした・・・。売り切れって・・・
まだ1週間しか発売から経っていないのに。)



banner_03.gif
←本日もランキングお願いします!
sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ほっとけない犬種 | トップページ | 私の課題 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001398

この記事へのトラックバック一覧です: ペット漫画:

« ほっとけない犬種 | トップページ | 私の課題 »