フォト
無料ブログはココログ

« ベルジアン・マリノワ | トップページ | 日本犬 »

2005年11月 9日 (水)

ご褒美に

DSCF0140__2_.jpg 
今日は営業活動の合間にAoiとお台場でランチしてきました。
ここ何日かAoiもお仕事だったので今日はご褒美のつもり。
Aoiの仕事といってもたいした仕事じゃない、他の犬が苦手なワン達の
レッスンで、犬が通っても吠えたり攻撃したりしないようにワン達が
練習する際の通りすがりの犬の役、練習台になるのです。
Aoiとしては、遊びたくてはりきって行くのですが、
私が仕事モードなのを察知するようで、しっかりお仕事してくれますが、
やはりストレスにはなっているのだと思います。
いつも、ありがとうね・・。
NEC_0010 (2)_1.jpg

DSCF0150__2_.jpg 
ところで、今日の一枚ですが、この立ち姿、少しは柴らしくしてみましたが、
何故か尻尾が下がってます。。。音響シャイなので
きっと勝手にまた何かに反応したのでしょう。

DSCF0167__2_.jpg

この写真なんか完全に尻尾が無い!!!


banner_03.gif
←ランキングお願いします!
sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ベルジアン・マリノワ | トップページ | 日本犬 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001379

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美に:

« ベルジアン・マリノワ | トップページ | 日本犬 »