フォト
無料ブログはココログ

« ハードスケジュール | トップページ | iSeePet製品発表会 »

2006年1月18日 (水)

目指せセレブ犬トレーニング

セレブ犬、天のトレーニング、いよいよオーナーの佐々木潤子さんが
NYから帰国されました。さすが、レッスン全体がキリリと締まります。

Aoiを引き連れてのトレーニングでしたが・・・・。
本日はカワノe-ドッグの
アシスタントが同行していない為、写真を撮れませんでした・・・。
写真は、佐々木潤子さんのブログに盛りだくさん、詳しくレッスンの様子が、
そう、まるで漫画のようにドラマチックに掲載されているので、
見てください。

天の不思議なところは、
学習のスピードがちょっとおかしい・・・。
早いとか遅いとかそういう事じゃなくて、普通は、少しづつ階段を上がるように学習してゆき、どの段階で学んだか、すぐに分かり「よし、もう学んだ!」っていう瞬間があるのだ。
でも・・・・、あの子・・・階段が無い。超高層のオフィスビルのエレベータで、
低層階は止まらないで、高層階(25階ぐらいまで一気に上がる)エレベータに
乗ってる感じ。もちろん乗ってるのは天独り。

どの部分で学習したのか全くわからんのだ。。
0%だった出来が突然、パーフェクトの100%にいつもなるのは何故?
途中の階段は何処に置いてきた・・・?。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ハードスケジュール | トップページ | iSeePet製品発表会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001437

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せセレブ犬トレーニング:

« ハードスケジュール | トップページ | iSeePet製品発表会 »