フォト
無料ブログはココログ

« 他犬との関係 | トップページ | 理想の性格 »

2006年1月10日 (火)

今日の目指せセレブ犬トレーニング

やってきました、目指せセレブ犬トレーニング。
今日の天は、結構安定していました。
立ち姿もさまになって。。。。
0601102.jpg
この姿って本当に可愛い・・トイプーの特技ですね。
でも、何処見ているの?天。レッスンはじめるぞー。

0601103.jpg
今日は、長距離での「待て」の間、
私と、アシスタントが交互に、天に「かわいいーねー天」と
魅力的に(???)誘惑してみたが、
天!!誘惑に負けないで「待て」をキープ!!!
エクセレント!!!!

次回はいよいよ、他の犬と接する時のマナートレーニング。
爆弾娘の柴犬Aoi登場よ。Aoiは男に媚びない女で、
上下関係に厳しく、自分に甘く、下の者には厳しい犬、
嫌な女だから、お気をつけあそばせ天。ホーッホーッホーッ!!

banner_03.gif
←ランキング応援ポチッとお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 他犬との関係 | トップページ | 理想の性格 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001430

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の目指せセレブ犬トレーニング:

« 他犬との関係 | トップページ | 理想の性格 »