フォト
無料ブログはココログ

« 外出先からi See Pet | トップページ | 他犬との関係 »

2006年1月 6日 (金)

モデルデビュー!?

今日はAOIさんがモデルをしたお話。
とはいっても、ある製品パンフレットのためですけど・・・
相変わらず尻尾は下がっていますが、まあまあご機嫌。
060107_1.jpg
でも機械には弱く、やはりびびってます。
 


060107_2.jpg
出番を待つAOIさん。

060107_3.jpg
撮影場所が舞台の様になっていて、その上に紙が強いてあったのですが、
紙のほうが大きく、部分的に紙だけのところがあったのですが・・・

バックさせたら、後ろ足がそこに”ズボッ”とはまってしまいました。(写真の穴)
それでかなりテンションが下がってしまいました。

060107_4.jpg
一仕事終わって、ホット一息のAOIさん。
でも撮影って大変ですね。
動かないようにすることは出来ても、
良い表情をさせるのは、また別ですからね。
AOIさん、お疲れ様でした。


banner_03.gif
←ランキングポチィーッとお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 外出先からi See Pet | トップページ | 他犬との関係 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001427

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー!?:

« 外出先からi See Pet | トップページ | 他犬との関係 »