フォト
無料ブログはココログ

« 呼んでないのに。 | トップページ | 目指せセレブ犬トレーニング »

2006年1月16日 (月)

ハードスケジュール

いやー。今日は時間との戦いの1日だった。。。。
スケジュールが埋まる事は辛くないが、時間に余裕がないスケジュールは
疲れる。移動時間も気が気じゃない。
今日はAoiさんもトレーニングに同行のお仕事、
その後移動、休む暇なく某テレビ局の取材撮影(Aoiさんも参加というより、
Aoiが主役・・)
0601164.jpg
さすがに、Aoiさんは疲れた様子でダウン。舌出てる。。。

私も犬の様に本能のままに寝たいが、撮影が終わり、というより夜のレッスンに間に合わないので無理矢理撮影、終わらせてもらった。
レッスン夜の部に向かう。

撮影って2時間もかかったのに使われるのは一瞬。
スタッフの方も大変だわ・・・
今日の取材は、トレーナーとしてではなく、イチ飼い主としての出演。
テレビ局側は愛犬を溺愛した感じを撮りたかった模様。

テレビ局スタッフ:「Aoiちゃーん、ママですよー。」とか飼い主さんて言ったりするんですよね。」

私:「いいえ、言った事ありません。Aoiちゃんとも言いません。Aoiです」

テレビ局スタッフ:「あ、そうですか、ではご自分の事普段、ワンちゃんの
前では何とおっしゃっているんですか??」

私:「自分の事・・・。犬の前で・・・呼んだ事ありませんね・・・。」

まさか、私の名前「なおこ」をAoiが知っているはずはない。
「ママ」なんて使った事はない。「ママ」なんて言ったら、きっと私の
母親の事だと勘違いする。(私の母は、家族誰一人、母のこと「ママ」なんて
呼んでいないのに、何故か自分の事を自分で「ママ」と呼ぶ。
確か、Aoiの前でも「ママ」と言っていた気がする・・・)

え~、犬の前で自分の事、何て呼ぶか???本当に呼びようがなくて
戸惑ってしまった。
もちろん、トレーナーだって家に帰れば、イチ飼い主だし、愛犬に話かけ
たりするから、そんな雰囲気を出してみた。
テレビ局側の想像していた通りにとれたかは、疑問だ・・・。

今日は疲れた1日だったが、このブログはNYタイムで表示されますが、
日本時間で現在午前0時40分、まだまだメールへの返信が半分も
終わってないのでまだ寝れず。。。なのにブログは書いちゃう私。。。
明日も早いから午前2時半までには寝たい・・。

banner_03.gif
←ランキングポチっとな。お願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 呼んでないのに。 | トップページ | 目指せセレブ犬トレーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001436

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール:

« 呼んでないのに。 | トップページ | 目指せセレブ犬トレーニング »