フォト
無料ブログはココログ

« 体験グループレッスン~RAFIKI~ | トップページ | 自傷行為 »

2006年2月 5日 (日)

NetJuku(ネット塾)開講!!

NetJuku(ネット塾)がいよいよ開講しました。


さてNetJuku(ネット塾)とは、なんでしょうか?
ホームページの説明をそまのまま引用しますと、

資格から趣味まで、バラエティに富んだ講座を、何時でも何処でも 学ぶことができる、新しい形の生涯教育を提供するNetjuku.jp
Netjuku.jpとは、時間と場所に囚われず、自分のペースで何時でも何処でも学ぶ ことが可能な、新しい形の「学びスタイル」を提案する、世界初の「e-Learning」 ポータルサイトです。

今回カワノe-ドッグではこのNetjuku.jpで犬のしつけの講座を開講いたしました。
ペット業界初の試みです。
無料のサンプルがありますので、まずは見ちゃってください。

アクセス方法は
060206_1.jpg
まずはトップページへ行きます。
そこで講座別一覧を押してください。
 
060206_3.jpg
カワノe-ドッグの講座をどれか選んでください。
中にはサンプルがないものもあります。

060206_2.jpg
するとこのような購入画面が出てきますが、サンプルを見るを押してください。
サンプルは無料です。

映像があるので、文章の説明より全然分かりやすいですし、
分からないところは質問も出来るようになっていますから、
DVDのように一方通行ではありませんから安心です。

制作にあたり、一番心がけたのは「上手くいかないことの共有」です。
映像にすると、どうしてもきれいな結果だけを見せたくなってしまいますが、
上手くできないものを、出来るようにすることを、考えて作りました。

犬のしつけには興味があるけれど、実際のレッスンまでは躊躇していた方、
忙しくてしつけ教室どころではない方、是非一度試してみてくださいね。


banner_03.gif
←毎日ワンポチ、お願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら


sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 体験グループレッスン~RAFIKI~ | トップページ | 自傷行為 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001454

この記事へのトラックバック一覧です: NetJuku(ネット塾)開講!!:

« 体験グループレッスン~RAFIKI~ | トップページ | 自傷行為 »