フォト
無料ブログはココログ

« 捕食行動 | トップページ | 去勢・避妊について »

2006年2月24日 (金)

売れっ子アイドル

今日は、港区エリアでのレッスン日の為、麻布十番辺りを移動でウロウロしてたら、以前トレーニングを担当していた子達にあって立ち話。
その後、遅刻しそうになりながらレッスンにダッシュ!
レッスンが終わり外に出てみると雨・・・。
午後のレッスンは全部、外でのプログラムの為全て延期・・・残念。

そんなこんなで時間が空いた為、漫画家佐々木潤子さんの愛犬、
陸、天に会いにヒルズへお邪魔。

潤子さんから最近の天について話を伺って、
そう、天が王子様になってしまっていた・・・。
0602241.jpg
ぬいぐるみの様な可愛さで周囲の愛情をたくさん受けて何処に行っても
チヤホヤされまくっているらしい。
天のオーナーの潤子さんは、結構厳しくしている方だけど、
外に1歩出れば、周りがチヤホヤしてしまう・・・。

そう、レッスン中も、天のくだらん人気のせいで、
ギャラリーがキャーキャー言ってレッスンが中断される事多々あり。(笑)

首を傾げると、みんなが「キャー可愛い~!」と大騒ぎする規則を
覚えてしまい、しょっちゅう首を傾げてる。
もちろん、潤子さんと私は無視。

ちょっと自分が首を傾げてポーズを取れば、俺に堕ちない女は居ないぐらいに思ってしまって、手に入らない物はないぜ!手に入らない物、届かない物
があると、大騒ぎして手に入れようとする犬になりつつある。

若くして、急に売れてトップアイドルの座についてしまって、
勘違いしている子みたいになってしまった。。

その日、潤子さんと、夜お食事に行き作戦会議。
「可愛いだけじゃ世の中渡っていけない事を
そろそろ、天にターップリ教えてあげましょう。(ニヤッ)」
という事になりました。

060224.jpg
そんな時、陸は・・・。
陸はしっかり、人間の優しさも厳しさも知り尽くしている大人です。





banner_03.gif
←ランキング今日もポチっとお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 捕食行動 | トップページ | 去勢・避妊について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001470

この記事へのトラックバック一覧です: 売れっ子アイドル:

« 捕食行動 | トップページ | 去勢・避妊について »