フォト
無料ブログはココログ

« 成犬のしつけ | トップページ | ドッグイベントクラブ・パピーパーティー@PiPi »

2006年3月 6日 (月)

売れっ子アイドル、次なる試練

前回に続き、売れっ子アイドルといえども、本物になるためには礼儀作法も必要ということで、
今回も私、川野信哉がビシッと担当してきました。

今回までの1週間の様子はどうだったかというと。
1.いつものお散歩コースなら、時間はかかるが何とか収まる
2.カフェはOK(すばらしい!)
3.始めての公園はちょっと無理。さらに犬が来ると制御不能。
4.デパートへ行ったときも大騒ぎ
とのことでした。

この結果、皆さんはどう判断しますか?
飼主さんの気持ちとしては、3.4.を気にしてまだダメか?
と思うことが多いのですが、それは違います。
1.2.が出来ているので、Very Good!です。
なぜって「犬は応用が不得意」だからです。

さてさて、天もトレーニング服を着て気合十分。
トレーニングのスタートです。

060307_1.jpg
と思いきや、得意のプリチーしぐさで、レッスンの中断をたくらみます。


060307_2.jpg
潤子さんがダメなら、他へ助けを求めます。

060307_3.jpg
でも陸アニキはとってもクールです。

今日の試練は、人がいっぱい、犬がいっぱいの六本木ヒルズです。
しかーーし、今日の天はかなり良いです。
ちょっとムラはありますが、ほぼ収まります。
一週間でこの出来は十分です。
マニアックなトレーニングの成果でしょうか?
天は震えるほど遊びたい衝動を我慢しています。立派です。
それでこそ本物のアイドルです。

060307_4.jpg
がんばった、天!
陸アニキはいつでもクール。

次なる試練は、新しい公園でたくさんの犬です。
本物のアイドルへ向かってまた一歩前進です。

banner_03.gif
←毎日ワンポチ、押してください。ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら


sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 成犬のしつけ | トップページ | ドッグイベントクラブ・パピーパーティー@PiPi »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001478

この記事へのトラックバック一覧です: 売れっ子アイドル、次なる試練:

« 成犬のしつけ | トップページ | ドッグイベントクラブ・パピーパーティー@PiPi »