フォト
無料ブログはココログ

« 使い分け | トップページ | セレブなアイドルへの道~天吾~ »

2006年3月20日 (月)

小型犬の動き

060320.jpg


今日のプリチーはトイプードルのもじゅくん。

もじゅくんは、大人への階段をのぼっているまだまだお子様のトイプーです。
最近では外でも、待てなんかが、出来るようになっちゃって。
順調に成長しております。

いや~。でもつくづく小型犬は動きが早くて、こっちも目が回ってくる。
よくまぁ、1秒間にあんなに細かく早く動き回るもんだと
感心してしまう。
飼い主さんもその動きについていかなくてはならないので大変です。

最近私が担当するトイプードルの子はみんな1秒たりとも止まらないで
ずっとキュキュキュキュと高い声というか独特の鳴き方をしながら
常に細かく動く子が多い。
前までは、警戒心の強い大人しめの、
神経質なトイプーの子を担当する事がたまたま多かったから油断していた、
最近のトイプーパワーに押され気味の私。。。。。

遊び好きな子が多いから、どんな楽しい遊びを考えて彼らの、
欲求を満足させてあげるかが問題ですね。



banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 使い分け | トップページ | セレブなアイドルへの道~天吾~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001489

この記事へのトラックバック一覧です: 小型犬の動き:

« 使い分け | トップページ | セレブなアイドルへの道~天吾~ »