フォト
無料ブログはココログ

« タービュレン・テスの連載日記~番外編~ | トップページ | お散歩の引っ張り »

2006年3月27日 (月)

パピークラス@月島ジョルノ

060327.jpg


月島ジョルノで開催のパピー3月クラスも賑やかな楽しい、犬同士の
社会化の場となりました。

0603271.jpg

犬が苦手なシャイな子でも、あくまで、犬のペースで心が開けるようになるまで待ってあげる。強制して無理やり押し出して遊ばせるのではなく、
ゆっくり待ってあげればそのうち少しづつ変わってくる。
その子にはその子のペースがあるので待ってあげる事も大切。

0603272.jpg
フリータイムではリードを外して、思う存分他の犬と遊べる。
0603273.jpg
子犬同士だから、極端に恐い思いをする事もなく
犬と遊ぶ事の楽しさを少しでも感じてもらえたら。
0603274.jpg

今回も和やかな楽しい雰囲気でした。


banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« タービュレン・テスの連載日記~番外編~ | トップページ | お散歩の引っ張り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001495

この記事へのトラックバック一覧です: パピークラス@月島ジョルノ:

« タービュレン・テスの連載日記~番外編~ | トップページ | お散歩の引っ張り »