フォト
無料ブログはココログ

« グループレッスン~ボール遊び編~@RAFIKI | トップページ | トラウマ克服へ前進 »

2006年4月11日 (火)

春の特別企画~ハンサムボーイ陸王~

060411.jpg


ハンサムな男、ミニチュアダックスの陸王。
8歳でこの毛ヅヤの良さ。。。
漫画家佐々木潤子さんの愛犬です。

ドッグショーの審査員の方達がスタンダードという目で見るとどうなのか
専門的には判らないけど、

私個人的に、陸の顔って、本当にかっこいいと思う。我がスクールでも「陸っていい顔してるよね~」と評判。
ハンサムって言葉がピッタリ。目鼻立ちが整って、堂々として、綺麗で・・。
なかなか居ないよな~。この顔。と思ってしまい、レッスン中、特に「待て」の
練習をさせて居る時は、すっかり見とれてしまう程。ほんと、冗談じゃなく。
0604111.jpg
性格も、顔と一緒でかっこいい。ダンディー。

もちろん、キャンキャン吠えたりしないし、
いつでもクール、冷静沈着、慌てるのはドッグフードを食べる時だけ、
でも、その食べっぷりはワイルド。やはり男は食べっぷりが良くなくてはね。
少食なんて駄目駄目。

冷静沈着だけど、実は結構神経質で、こっそり足裏に汗かいたりして
堂々としてるけど、結構密かに緊張してる可愛いところもある。

0604112.jpg
青年期に、必要以上!?の運動で身体を鍛えた為、
この年にしてスタイル抜群。ウエストくびれてます。筋肉質で
無駄な肉はついてません。しっかり健康管理されて
手入れが行き届いているのが見て分かりますね。

ルックス、性格共にカッコいい。
イメージ的に今流行り!?の「ちょいワル、オヤジ」ってところでしょうか(笑)

やっぱり私は、断然、ガキんちょアイドルの天吾よりも、
ダンディーな陸王派だわ。



banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« グループレッスン~ボール遊び編~@RAFIKI | トップページ | トラウマ克服へ前進 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001504

この記事へのトラックバック一覧です: 春の特別企画~ハンサムボーイ陸王~:

« グループレッスン~ボール遊び編~@RAFIKI | トップページ | トラウマ克服へ前進 »