フォト
無料ブログはココログ

« 雨の日 | トップページ | タービュレン・テスの連載日記 »

2006年4月24日 (月)

ブログの輪

以前、トレーニングをしていたダックス2頭飼いの飼い主さんから
「ブログでいつも見ている、漫画家佐々木潤子さんの愛犬
陸ちゃん、天ちゃんに六本木で会いました。」とメールを頂きました。
もしかして、と思って「陸ちゃんと天ちゃんですか?」と声をかけたそうです。

このブログだけではなく、
連載企画レギュラー出演の天吾やタービュレンのテスの
飼い主さん達のブログも、みなさん見ていらっしゃるようで、
ブログ効果ってすごいですね、

先日もイベントで、イベントが終わって帰る時に声をかけてくださった
方がいて、
「いつもブログ見てます。潤子さんのブログも見てます。楽しみにしています」
と言ってくださった。
なんだか、やる気が出てきますね、嬉しくなりました。

そんな訳で、今日の1枚は
久々登場のカリフォルニアガールRICO
060424.jpg
彼女も最近登場していなかったですが、このブログのレギュラーですよ。

banner_03.gif
←カリフォルニアのアイドル可愛いRICOにワンクリックを!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 雨の日 | トップページ | タービュレン・テスの連載日記 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001512

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの輪:

« 雨の日 | トップページ | タービュレン・テスの連載日記 »