フォト
無料ブログはココログ

« ドッグイベントクラブ座談会@ぽんずかふぇ | トップページ | レスポンス強化月間 »

2006年5月26日 (金)

お預かりのテス

タービュレン・テスが近所のドッグホテルに昼間預かりで、
居るとの事だったので、10分ほど時間が空いたのでレッスンの合間に
立ち寄ってみた。もちろんコギオも居た。

お店の方には、当スクールの案内を置いてくださっているので、
お世話になっております。

快くテスコギに会わせてくれました。

2階のプレイスペースで、テスコギ、居ました、居ました。
テスは一瞬キョトンとした顔をして、意外に冷静。

ただ、私が柵を乗り越えプレイルームに入ると・・

出ました!テス、例の、知る人ぞ知る、悲鳴。喜びの雄叫び!

お尻フリフリ、建物が割れるかと思う程の大きな悲鳴をあげながら、
ガンガン何度も飛びついてきては、お尻を振りながら伏せをして、
また飛びついての繰り返しに、

お店の方、唖然。。。「テスちゃんって、こんなに激しく喜ぶ子だったの?初めて見ました・・・」と呟きテスに見入っていた。

テスが私の後をジャンプしながら離れないでくっついて
歩いてくる為、コギオは私に近寄れず。。。。

でもギャル好きのコギ君はお店のお姉さまに、撫でてもらって、
満足そうでした。

060526.jpg
でも、、どんなにくっついてきても、
カメラを向けると、顔を背けてしまう・・これはやはり飼い主さんじゃなきゃ
駄目みたい。
もちろん、テスが見ている視線の先には何も、興味を引くものはありません。
カメラを向けるのをやめると、またこっちを向いて、後をくっついてくるんだけど・・・



banner_03.gif
←良い子で待ってた、テスコギにクリック!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ドッグイベントクラブ座談会@ぽんずかふぇ | トップページ | レスポンス強化月間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001533

この記事へのトラックバック一覧です: お預かりのテス:

« ドッグイベントクラブ座談会@ぽんずかふぇ | トップページ | レスポンス強化月間 »