フォト
無料ブログはココログ

« お預かりのテス | トップページ | 不思議ちゃん柴 »

2006年5月28日 (日)

レスポンス強化月間

060528.jpg


最近、柴犬Aoiのレスポンスが悪い。
ここのところ、トレーニングに甘さが出ていたかもしれない。

代表の川野信哉のコマンドに対するレスポンスは問題ない。
私のコマンドに対するレスポンスが問題だ。

Coucher(伏せ)、Ici(呼び戻し)へのレスポンスが悪い、
特に、Coucherは、かなりの確率でダブルコマンドだ・・・。

このままでは、死活問題なので、
レスポンス強化月間だ。頑張ろう。

川野信哉に、媚を売るAoiが、私とは女同士の嫌~な戦いって感じ。
次に迎えるマリノワは、やっぱり、雄にしようかな~。
そんな安易な考えに逃げてはいかん。強化月間だった・・


banner_03.gif
←レスポンスの強化クリック!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« お預かりのテス | トップページ | 不思議ちゃん柴 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001534

この記事へのトラックバック一覧です: レスポンス強化月間:

« お預かりのテス | トップページ | 不思議ちゃん柴 »