フォト
無料ブログはココログ

« アレルギー | トップページ | シャイ犬 »

2006年6月22日 (木)

トレーーニングとは。

「Training(訓練),Analyze(分析),Technique(技術),
Patience(忍耐),Result(成果)」

フランス人師匠が、ドッグトレーニングとは、トレーナーに求められる事とは、
という事に上記の5つをいつも私に言っていた。
この事を常に忘れるなと。。。

060623.jpg
だからって、それをTシャツにして、私にくれなくても・・・・(笑)
ありがたく頂きましたが。

ちなみに、この絵、もちろんマリノワです。
なんだか、こういう絵ってアメリカっぽいよね。リアルというか。

師匠はフランスはパリっ子で、お洒落な人。
トレーニング時でも、キャラクターTシャツも着ないし、
スニーカーも絶対履かない。

でも、だんだんカリフォルニアっぽい
ファッションになってきてしまったのかしら??



banner_03.gif
←今日も1日頑張ろう。ポチッとな!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« アレルギー | トップページ | シャイ犬 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001550

この記事へのトラックバック一覧です: トレーーニングとは。:

« アレルギー | トップページ | シャイ犬 »