フォト
無料ブログはココログ

« 外飼い、屋内飼い | トップページ | 体験グループレッスン@久米川RAFIKI »

2006年6月 2日 (金)

本能のままに生きる

060602.jpg 
犬を見てると、我慢しないで、眠い時に寝て本能のままに生きる
生活ってすごいなと思う・・・。

基本的には土日が忙しいトレーナー業ですが、飼い主さん達の生活も
多様化してきているのか、平日希望の方も多く、
結局毎日、てんやわんや(言い回しがまた古いかな??)の状態の私・・・。

頂いてから24時間以内には返信しようと心がけているメールや(必ずしも守れないで返信してしまっている方、ごめんなさい!!!)

日々代表の川野信哉に「早くやれ!」と怒り狂われてる(笑)

新しいクラスのレッスンプログラムや、

私が得意とする問題行動、優位性攻撃行動のチェックリスト作成、

海外事業案の資料作成、

フランス人師匠にも電話しなくてはいけない用事が多々有り。
(朝しか絶対に居ないのでアメリカが朝になるのを眠い目を擦りながら待つのが・・)

その他事務仕事がまた、多々溜まっています。はい・・。

あれ??でも、列記すると、たいして忙しくない・・・おかしい・・。

朝から夜までレッスンで
体が疲れてるからか、目が回る程忙しいと思っていたのに、
別に、なんだか、普通だった・・。

昔は、HPの相談室(掲示板)の回答もやらなくてはいけなかったので、
もっとキツカッタが、

最近掲示板は大平トレーナーを中心に
アシスタントの皆様が頑張ってくださっているから、
大分助かっております。ありがとうございます。皆様・・・。

でも、いつも思うのだけど、
佐々木潤子さんのように、漫画家のお仕事はもっと体力勝負だよね~。
だって、毎月、試験勉強並みに寝ない日々が続くんですよ。
ちなみに、試験勉強の時も私は寝ていたような気が・・・。

もちろんAoiはいつも寝てます・・。


banner_03.gif
←犬の事を一番よく知ってるAoiが、優位性攻撃行動のチェックリスト作ってくれないかしらん・・クリック。


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 外飼い、屋内飼い | トップページ | 体験グループレッスン@久米川RAFIKI »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001537

この記事へのトラックバック一覧です: 本能のままに生きる:

« 外飼い、屋内飼い | トップページ | 体験グループレッスン@久米川RAFIKI »