フォト
無料ブログはココログ

« 犬同伴施設 | トップページ | 夏!? »

2006年6月27日 (火)

健康生活

060628.jpg


スタッフミーティングの前に、みんなで2.5キロ犬とウォーキングに出かけた。

短い距離だけど、みんないい具合の汗をかいてました。

みんなのペースをキープする為に、先頭を歩いてる小っちゃい人は私・・

大平トレーナーは愛犬のダックスAJを連れ、
アシスタントの田岡は柴犬Aoiを連れ。

AJが小さい体で結構体力があったのはびっくり。
やっぱりダックスって小型犬でも猟犬の血。体力ありますわ~。

秋から始動する新しいプログラムの練習にもなりました。

0606281.jpg
はいはい~。Aoiさんしっかり前見て歩いて下さい。



banner_03.gif
←その後、会議でみんな少し眠そうだったかな?クリック。


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 犬同伴施設 | トップページ | 夏!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001553

この記事へのトラックバック一覧です: 健康生活:

« 犬同伴施設 | トップページ | 夏!? »