フォト
無料ブログはココログ

« タービュレン・テスの連載日記~課題の仕上がり~ | トップページ | 新しいドッグスポーツ »

2006年6月 8日 (木)

たまには、犬無しで

お世話になっている知人宅でのホームパーティに招待頂いた。
060608.jpg
知人宅の月島のお部屋からの
景色。

以前レッスンを担当していたワンコ達も同じマンションに結構住んでいるので、何度も来ているが、景色が良い事はチラ見で、知っていたけど、
レッスン中なので、景色をじっくり見た事は無かった。(あたりまえか・・)

隅田川の花火は正面に見えるね~。いいな~。

0606081.jpg

仕事柄と、私もイチ飼い主として、どうしても犬飼いのご家族との
交流が殆どで、常に部屋には犬が居るのが当たり前の空間で過ごす事が
多いのだけど、

今日は、犬が居ないご家庭にお邪魔。
もちろん、我が家の犬も自宅でお留守番。
なんだか、久々にこれはこれで、新鮮な感じがした。

0606082.jpg
話は変わるけど、
月島までは隅田川のテラスを歩いて行った方が早いので
トコトコ歩いていたら、ホルスを皮切りに、以前レッスンをしていたワンコ
達計2組に遭遇。

レッスン以外で突然会えるとなんだか、サプライズみたいで楽しいね。


banner_03.gif
←花火を恐がるAoiにクリック!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« タービュレン・テスの連載日記~課題の仕上がり~ | トップページ | 新しいドッグスポーツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001540

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、犬無しで:

« タービュレン・テスの連載日記~課題の仕上がり~ | トップページ | 新しいドッグスポーツ »