フォト
無料ブログはココログ

« 歯石除去 | トップページ | パピークラス@月島ジョルノ »

2006年7月27日 (木)

犬の写真

先日、犬の写心家ホタパパ漫画家佐々木潤子さんの天吾のトレーニングでお会いさせて頂き、
ホタパパの愛犬ホタルちゃんと少し遊ばせてもらった。

060724.jpg
穏やかに、しかし、うま~く甘える事を心得ていらっしゃる
お嬢様でした。

ホタルちゃんの人間へのアプローチ
の仕方はカリフォルニアガールRICOにそっくりで。
RICOが懐かしくなったな~。

我がスクールの川野信哉担当のルーク君も、ホタパパに撮影して
頂いたようで、これまた、犬らしく元気に走り回る姿が素敵。

私も涼しくなったら、Aoiをホタパパに撮って頂こうと思っている。
早く予約しないと。。。

犬らしく走り回る、筋肉の形が分かるような一番犬らしい能力を発揮して
いる姿を残したい。


banner_03.gif
←天吾の呼び戻しの練習でホタルちゃんが反応しっちゃった。クリック今日もね!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 歯石除去 | トップページ | パピークラス@月島ジョルノ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001574

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の写真:

« 歯石除去 | トップページ | パピークラス@月島ジョルノ »