フォト
無料ブログはココログ

« アレルギーの季節 | トップページ | ドッグイベントクラブ・パピーパーティ@カフェPiPi »

2006年7月22日 (土)

漫画家佐々木潤子さんの愛犬天吾のトレーニング日記

0607222.jpg


漫画家佐々木潤子さんの愛犬トイプードルの天吾の
わよよん修正トレーニング。

今回は豪華企画、現在ブログランキング7位爆走中の
犬の写心家の京都犬MapとホタルBLOGのホタパパに
トレーニングの様子を撮影して頂くという、
何とも流石セレブ、豪華企画です。

いいとこ見せなきゃ天!と思っていたら、意外?にやる時はやる男だった天。
今回は素晴らしかった!!!!

そして、、潤子さんの天を制御するタイミングが物凄く早くなってる。
完璧でした。

潤子さん曰く、「自分が思うよりも早めにコマンドをかける事にした。
殆どヤマ勘です。」(笑)でもそのヤマ感がタイミングが合っているのだから天もびっくりした事でしょう。

060722.jpg
雨の中、相変わらずの仮想カフェトレ。

遠くに写るは、写心家ホタパパの愛犬、ゴールデンのホタルちゃん。

カフェで犬が傍に来ても天吾が吠えない練習の為ご協力頂きました。

ところで、潤子さん、天の制御のタイミング練習したのかな~。
1週間でここまで、技術を上げてくるってすごい事なんだけど。

新人トレーナー達にも、「1週間で技術を上げてくるように」と言っても
無理なのに・・・。恐るべし・・・漫画家・・・。

0607221.jpg
天を誘惑する為に、私はホタルちゃんと遊ばせて頂いた。
決してイジメてるわけではありませんけど、

でもネゴシエーションシグナル出てますね。
ごめんよ。ホタルちゃん。これもアイツ、天の為に
少しだけ我慢しておくれ。。。

banner_03.gif
←天ちゃまの成長にわたくし、涙が止まりません。今日もランキングクリックしてね!!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« アレルギーの季節 | トップページ | ドッグイベントクラブ・パピーパーティ@カフェPiPi »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001570

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画家佐々木潤子さんの愛犬天吾のトレーニング日記:

« アレルギーの季節 | トップページ | ドッグイベントクラブ・パピーパーティ@カフェPiPi »