フォト
無料ブログはココログ

« チワワ気質 | トップページ | 見えてきた寡黙王子への道 »

2006年7月 7日 (金)

風邪・・

火曜日午前中のレッスン中に、突然喉に違和感を感じた。
午後のレッスンでも、いつものように、しゃべり続けて(笑)
夕方には声が枯れてきた。

その後、声がどんどん出なくなり、翌日水曜の夜に熱が出た。
既に病院に行って薬は確保しておいたがあまり効果がない。

木曜日は無理してレッスン決行、
しかし帰宅後やはりまた、熱が出た。

久々、タービュレンのテス娘に会いに行こうと思ったのに、
なくなくキャンセル。
せっかくの楽しいおしゃべりが、声が出なくて出来ないから(笑)

どうやら、声帯の近く??が炎症を起こしているとお医者さんに言われ
風邪かどうかは、よく分からないが、咳が出るから風邪だよな~。

どうやら、喉を使うと熱が出るらしい。
060707.jpg
しゃべりすぎっていう警告かしらん??


banner_03.gif
←喉は大切に。クリック。。。


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« チワワ気質 | トップページ | 見えてきた寡黙王子への道 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001559

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・:

« チワワ気質 | トップページ | 見えてきた寡黙王子への道 »