フォト
無料ブログはココログ

« 犬の写真 | トップページ | 漫画家佐々木潤子さんの愛犬トイプー天吾のトレーニング日記 »

2006年7月30日 (日)

パピークラス@月島ジョルノ

月島ジョルノパピークラス。
今回の素晴らしき仲間達は。。。。

060730.jpg
シャイな面とアクティブな面、両面を使い分ける魔性の女
今回のクラスで唯一の紅一点、キャバリア、トリノちゃん。
将来、どんな乙女になるか楽しみ、楽しみ。

0607301.jpg
とーってもシャイだけど、流石若い!視覚から他の犬達が遊ぶ
ボディーランゲージを学ぶ事で、
後半で素晴らしい成長を見せてくれた
ヨーキーのレン君。君の適応能力を信じています。

0607302.jpg
多少の事には、ビクともしない、子犬とは思えぬバランスの
持ち主。刺激に対する反応もバランスが良い。
いわゆる、かっこいいー性格のフレンチブルのマリオン君

0607303.jpg
とにかく、陽気!多少の事は気にしない気にしない。
一番元気で遊びなれた男子って感じだけど、
飼い主さんに捕まえられると、途端に大人しくなる。
なんともボストンテリアっぽいタラちゃん。
君が大人になった時、また会ってみたいな~。

次回のパピークラスは8月27日スタートです!


banner_03.gif
←個性豊かなみんなに会えるのが楽しみ。クリック!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 犬の写真 | トップページ | 漫画家佐々木潤子さんの愛犬トイプー天吾のトレーニング日記 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001575

この記事へのトラックバック一覧です: パピークラス@月島ジョルノ:

« 犬の写真 | トップページ | 漫画家佐々木潤子さんの愛犬トイプー天吾のトレーニング日記 »