フォト
無料ブログはココログ

« 気象予報士 | トップページ | アレルギーの季節 »

2006年7月19日 (水)

回復力

問題行動と向き合っていると、犬達の回復力には毎回驚かされる。

問題行動が出てから長年経って、習慣化してしまっても、
もちろん、問題によっては100%ではないけど、有る程度
普通に日常生活が送れるまでは回復する。

飼い主さんの日々の努力でこちらが提案したプログラム、ルールを
実行してくれないと、全く効果はあがらないが、

通常は飼い主さん達が一生懸命ルールを徹底して守ってプログラムを
実行してくださるので、その結果が犬に出てくる。

人間だと、長年の癖を直すのは大変な事だけど、
犬の回復力には脱帽です。

彼ら犬達は、文句も言わないで、こちらの指示を本気で守るし
プログラム遂行に協力する。
060719.jpg
すごいね~君たちは・・・。


banner_03.gif
←ランキングお願いします。クリック!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 気象予報士 | トップページ | アレルギーの季節 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001568

この記事へのトラックバック一覧です: 回復力:

« 気象予報士 | トップページ | アレルギーの季節 »