フォト
無料ブログはココログ

« 子犬育ては大変・・・ | トップページ | 学習方法 »

2006年8月 8日 (火)

犬じゃないけど

今日は、全く犬に関係ない話題をいってみよう~!
今日のネタは金魚!?
060808.jpg
そう、これは、私の今年のハマリ物、「金魚ロックス」
焼酎です。。。。(笑)
見た目が金魚が入っているように見える事から付いた名前。

赤唐辛子とシソの葉入りで、焼酎は麦でも芋でも可。

ハマッテいると言っても、Mダックスのホルスの飼い主さんと飲みに行く
築地の焼き鳥屋で飲んだきりだけど(何杯か、嫌、何杯も飲んだ。。。)

夏には最高の飲み物でした。
金魚ロックスと焼き鳥屋の皮せんべいは最高の組み合わせ。

※赤唐辛子は早めに取り出さないと、辛くて咳が止まらなくなります(要注意)

いやーすみません。。。。全く犬のしつけに関係なくて。。。。



banner_03.gif
←台風が進路を急に変えるって、恐いね。今日もクリックしてね!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 子犬育ては大変・・・ | トップページ | 学習方法 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001582

この記事へのトラックバック一覧です: 犬じゃないけど:

« 子犬育ては大変・・・ | トップページ | 学習方法 »