フォト
無料ブログはココログ

« 日本ではマイナーですけど・・ | トップページ | 問題犬との出会い »

2006年8月 2日 (水)

夏の夜は・・・

夏の夜は・・・花火、特に音の出る花火で盛り上がる人々が現れる。

花火が大嫌いな柴犬Aoiさんは、食事後、さっさと退散・・
彼女の夏の夜の隠れ場所は
洗面所です。。。ここが一番花火音が聞こえないらしい。
060802.jpg
暗い性格・・・。
我が、家系には無い気質。

私の母、妹、私も含め自己主張が強い女性陣ですが、
Aoiさんも一応女だが、一切自己主張しない。
一番控えめ・・。

もし、私、母、妹が犬だったら、花火の音(自分が不快と感じる物)に
「うるさいから止めなさい!近所迷惑よ!何時だと思ってるの!」と
吠え威嚇するでしょう(笑)
という事は、私はきっと問題犬・・・・あれま・・・

Aoiさんを見習わなくては。我慢は大切だよね。。。



banner_03.gif
←早く夏が終わるといいねAoiさん今日もクリック!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 日本ではマイナーですけど・・ | トップページ | 問題犬との出会い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001578

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜は・・・:

« 日本ではマイナーですけど・・ | トップページ | 問題犬との出会い »