フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキングの効果 | トップページ | 犬同士の会話 »

2006年8月27日 (日)

スランプこそ

先日、学生時代からの友で、現在フリーアナウンサーをしている友人に
誘われ、友人のお仲間達と恵比寿に飲みに行った。

そこで、コーチングについて話題になった。

私の中で色々、迷いが出てスランプになっていたので、
コーチングというキーワードが出てきた時、
何かが降りてきた(怪談話じゃないよ。。季節柄。。)

アシスタント達に私が伝えられること、

そして、レッスンでは、犬の問題というよりも、飼い主さんの家庭内の問題の相談を受ける事が物凄く多い。

トレーナーの仕事は、犬だけではなく、飼い主さんの家族同士の意見、
ベクトルを同じ方向に引っ張っていかなくてはいけない仕事でもある。。

私が身につけなくてはいけない技術「コーチング」だ・・・。

スランプの時こそ、たくさんの人に会いに行く事だね。


banner_03.gif
←そろそろ夏終わり?トレーニングにはベストなシーズン。クリックしてね~。


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ウォーキングの効果 | トップページ | 犬同士の会話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001595

この記事へのトラックバック一覧です: スランプこそ:

« ウォーキングの効果 | トップページ | 犬同士の会話 »