フォト
無料ブログはココログ

« お散歩は何処へ。。。 | トップページ | 犬ではなくて人ね。。。 »

2006年9月 6日 (水)

哀しみ・・・。

チャブママのブログで、、こんなに哀しい事件があった事を知った。
色々な人の色々な感情が自分の中で交差して、
胸が苦しくなった。。。。

このような事件に巻き込まれてしまった、飼い主さんも、
今後決して自分を責めないで欲しい。

そして、犯人女性の、お子様達が、残酷な事件を目の前で目撃してしまって
今後心のケアをしっかり受けて、傷が残らないように育って欲しい。

無くなった犬の命を無駄にしない為にも、
私達も自分の身の回りの事として、真剣に考える必要もあると思った。。。


banner_03.gif
←今日は、クリックって気分じゃないな、、、


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« お散歩は何処へ。。。 | トップページ | 犬ではなくて人ね。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001603

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しみ・・・。:

« お散歩は何処へ。。。 | トップページ | 犬ではなくて人ね。。。 »