フォト
無料ブログはココログ

« 夏場の空の旅 | トップページ | 新ネームターグ »

2006年9月14日 (木)

シェパード特集

060914.jpg


雑誌「Wan」の10月号はシェパード特集。
もちろん、ベルジアン達もしっかり紹介されてます。

そして、このブログでもお馴染みのトレーニング連載日記にもある

可愛い可愛い教え子でもある
ベルジアンタービュレンのテスんちょ(失礼、テス嬢)が
密着取材を受けたのだ。

いきなりベルジアンの紹介ページのトップに「ジャジャーン!」と登場して
びっくりしたのだ。

雑誌Wanの取材が決まってから、飼い主のまる子さんから連絡を頂き、

「どうしよ~、テス、、ちゃんと指示通りできるかしら~、こんな子知らない。と、川野さんに言われないようにしなきゃ~」と不安げな飼い主さんだったけど、

撮影終了後、まる子さんから電話を頂き、テスが頑張った事、大成功を収めた報告と同時に

まる子さん:「コギオ(同居犬のコーギー雄)が・・・頼んでもいないのに頑張り過ぎました・・・」

私:「だいじょーぶ、だいじょーぶ、きっと上手に編集してくれるよ、だってベルジアンの取材なんだから!」

そう、ベルジアンの取材。。。

今日、実際雑誌を見てびっくりした!

まる子さん特集ページの
カットのうち、主役のベルジアン達、タービュレンのテス、
グローネンのマーゴを差し置いて、、、

半数のカットにコギオが、写ってる。。

ただ写っているだけじゃない、殆どセンターを占めてる。
ひとりだけカメラ目線だったり、、しっかり紹介コメントまで頂いたてたり、、、。

編集しきれない程、殆どの写真にコギオが割り込んていたのか?

はたまた、コギオのお得意のお姉さんナンパ口説き行為により、
編集部のギャル達の心をノックアウトしてしまったのか?

真相は分からないが、、、多分どっちもだと思うけど、、

そして、このブログも結局、コギオネタ・・・(ハハハ)



banner_03.gif
←私も、コギオに口説かれた?光栄です。。。クリックね!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 夏場の空の旅 | トップページ | 新ネームターグ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001610

この記事へのトラックバック一覧です: シェパード特集:

« 夏場の空の旅 | トップページ | 新ネームターグ »