フォト
無料ブログはココログ

« ウェディングプラン | トップページ | 新メンバー »

2006年9月18日 (月)

月島パピークラス@ジョルノ

月島パピークラスのレポートが担当の大平トレーナーより届きました。
0609185.jpg


まずはメンバー紹介から。


0609181.jpg
ポッキー(チワワ)
勝気なシャイボーイ。でも、実は仲間に入りたい。

0609183.jpg


クッキー (Tプードル)
初日からトイレでおしっこが出来てしまうほどの大物です。ジョルノ史上初です。

0609186.jpg


ウィッシュ (ビーグル)
最初はおっとりさんかと、思いきや、回を追うごとにパワーアップしていきまし
た!

0609184.jpg


ルナ (Mダックス)
ちょっぴり怖がり。みんなのことが気になるけれど、見られるとビビッてしまい
ます。

0609187.jpg


ミッシェル(Mダックス)
とにかく元気!何をするのも楽しくて、常にしっぽはフル回転でした!

0609182.jpg


スペシャルゲスト
プリッツ (Mダックス)
ポッキーの妹分。みんながお勉強中、バギーの中でおりこうさんにしていました。



今回は、初日からみんなマイペースで、
それぞれが個々に放浪していましたが、

060918.jpg
後半はちょっとずつ気の合いそうな子を見つけられたようです。

遊びたいけどなかなかうまく遊べない子や、テンションがちょっと違う子にはど
うやってアプローチしたらいいのか、
今回のレッスンで少しでも勉強できたらい
いな、と思います。

次回の月島パピークラスは10月15日スタートだよ~。

banner_03.gif
←元気なパピー達に今日もワンクリック!ランキング応援お願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ウェディングプラン | トップページ | 新メンバー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001613

この記事へのトラックバック一覧です: 月島パピークラス@ジョルノ:

« ウェディングプラン | トップページ | 新メンバー »