フォト
無料ブログはココログ

« 二度と来ない | トップページ | これって要求。 »

2006年9月23日 (土)

独りぼっち。。。

朝からレッスンに出て、
遠くは、小田急線の百合ヶ丘に行き、

独身時代に住んでいた成城学園前駅で乗り換えの為降りた。
なんだか懐かしく。。
(嫌、実は私が住んでいた時とは駅構内が
全く変わってしまったのでホームに降りただけでは全く懐かしくは無かった。。。)

西葛西に移動し、中野に移動しと、
平日は曜日でエリアを決めているのだけど、
土日はそうはいかない、相変わらず、移動が激しい土日。。。

そんなこんなでクタクタに疲れて帰宅して、
「さぁ~今日は天丼でも作るか!」とはりきっていたが、、、
待てど暮らせど、川野信哉と柴犬Aoiさんが帰ってこない。

川野信哉のスケジュールを確認すると、
ラストはAoiと一緒に広尾でレッスンのご様子。

終了時間はとっくに過ぎているはずなのに全く帰らないので
電話してみると、、、

お客様のご自宅にすっかり1人と1匹で上がりこんで
お食事をご馳走になっているとの事。

「お~っと!!天丼は??」

ショウガナイから独りで食べました。。。まっ、いいけどね~。




banner_03.gif
←明日は今日の残りで天ぷらうどんにしてやる!クリックね。


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 二度と来ない | トップページ | これって要求。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001617

この記事へのトラックバック一覧です: 独りぼっち。。。:

« 二度と来ない | トップページ | これって要求。 »