フォト
無料ブログはココログ

« これって要求。 | トップページ | K9ゲーム »

2006年9月26日 (火)

最悪の月曜日

月曜日は、全てがチグハクの日だった。(今更月曜日の出来事って、、日記じゃないな、、、)

朝から、ベッドの角に足の小指をぶつけて、左足の小指の爪が剥がれた。

その5分後、部屋のドアを閉める際に、

右足の中指をドアでひいてしまった。。。ドアと床のほそーい隙間に指を無理矢理挟んだ状態。。。厚めに皮がえぐれて流血。。

朝の大忙しの時に連続で起きた出来事は、
ものすごーく痛かった。。。。


指の爪が剥がれて、流血して悲鳴をあげる私のところに、
真っ先に飛んでくるのは、柴犬Aoiさんのみ。。。

川野信哉は「日頃の行いが悪いからバチがあたった、反省しなさい」と
一言言い残し、消毒液を置いて立ち去った。。。トホホ。

もちろん月曜日もレッスンはあるので、爪が剥がれても
レッスン行きました。
あっ、夜のヨガも行きました。ハハハ。

ヒールを履かなくても、スニーカーで仕事が出来る事に感謝でした。
爪が剥がれて、ヒールは無理だね。。。

でもでも。。。お風呂の時は2つの傷が痛くて今でも激痛で涙が出ます。。。


banner_03.gif
←ランキングクリック、今日も応援してね~。


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« これって要求。 | トップページ | K9ゲーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001619

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の月曜日:

« これって要求。 | トップページ | K9ゲーム »