フォト
無料ブログはココログ

« CD受験の課題~ダンベル持来編~ | トップページ | イヌリンピック・イベント »

2006年10月 6日 (金)

来年の準備

来年の準備とは、何てことはない、、
0610061.jpg
来年のスケジュール帳を買ったという事でした(ハハハ・・・)

スケジュール帳は、いつもQUO VADISがお気に入り。
何やらフランスのメーカーらしい。

数年前に友人が使っているのを見て、密かに「使いやすそーだな~」と
狙っていた。

それからというもの、ここ何年も手帳はQUO VADIS。

061006.jpg
週ごとに1ページになっていて、
縦にタイムスケジュールが書き込める。
0610062.jpg
打ち合わせ等約束はもちろん、何時に誰に電話する等、
その日やる事を列記しておくと、
しっかり管理出来るのだ。

(レッスンスケジュール表は時間割表を持ち歩いているので、
このスケジュール表に載るのはレッスン以外の予定なのだ)


banner_03.gif
←だから~、オフィシャルブログだって言ってるじゃん。私の手帳の情報なんていらないよ~。でも、クリックしてね!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« CD受験の課題~ダンベル持来編~ | トップページ | イヌリンピック・イベント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001626

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の準備:

« CD受験の課題~ダンベル持来編~ | トップページ | イヌリンピック・イベント »