フォト
無料ブログはココログ

« しつけとトレーニング | トップページ | CD受験の課題~ダンベル持来編~ »

2006年10月 4日 (水)

問題行動かどうか。。。

犬の行動が問題行動かどうかって、

飼い主が「この行動は犬なんだから、
しょうがない」

「他の人や犬に吠えても、こういう性格なんだからしょうがない」と
思ってしまったり、

「うちは小さいから吠えたら抱き上げればすむから、いいわ」等、

自分の犬の行動をどうとらえて、
対処してゆくかは、飼い主さんにかかっている。

飼い主さんにとっては、毎日それらの行動を見てるから
慣れてしまっているかもしれないけど、

犬を飼っていない人はもちろん、飼っている人でも
周りは不快に思っているでしょう。


だけど本人が対処しようとしない限り、私達の力なんて無力だわ。。。

061003.jpg
Aoiさんお仕事の予定でしたが、移動がタイトで彼女をピックアップする
時間がなく、Aoiさん、レッスンへの同行は中止。
失業中のAoiさんです。。。残念。




banner_03.gif
←今日もクリック。ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« しつけとトレーニング | トップページ | CD受験の課題~ダンベル持来編~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001624

この記事へのトラックバック一覧です: 問題行動かどうか。。。:

« しつけとトレーニング | トップページ | CD受験の課題~ダンベル持来編~ »