フォト
無料ブログはココログ

« イヌリンピックしつけ教室 | トップページ | 食後の行動 »

2006年10月10日 (火)

美しい

先日のイヌリンピックのイベントで、

最終日に撮影の仕事で来ていた
お友達のけおねさん(以前このブログにもイヌリンピックで会おうとコメントを下さった)と朝、駅で偶然、会った。

その時は、いつもの私の知る限りの、おけおねさんのペースで、
いつものけおねさんだった。

冗談を言い合いお互い「お仕事頑張ってねー」とそれぞれの持ち場へ
と向って分かれた。

私は、躾け教室の休憩時間に、けおねさんの様子でも見に行こうと
メイン会場を覗いてみた、状況によっては、少しお話できるかな~なんて
覗いたけど、、、

とてもとてもそんな状況じゃなかった、、、
日差しが照りつける、暑い天候の中、メインステージ前で華奢な、
けおねさんが、真剣な顔でカメラを構えている姿を見て、

ものすごいオーラ、仕事中のプロのオーラを感じました。。。

オフの時の、
陽気に話をするふんわりした彼女のイメージとは大違い

すごくカッコよかったです・・・なんか感動してしまいました。
何かに集中して真剣に取り組む姿ってカッコイイな~と改めて思いました。

私もそんなオーラ出せるように頑張る!





banner_03.gif
←本日もランキング応援クリックお願い!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« イヌリンピックしつけ教室 | トップページ | 食後の行動 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001629

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい:

« イヌリンピックしつけ教室 | トップページ | 食後の行動 »