フォト
無料ブログはココログ

« 「それ取って」を教える | トップページ | 速報~コーギーのコギオの奮闘~ »

2006年11月11日 (土)

パピークラス@月島ジョルノ

パピークラス(グループ)@月島ジョルノさんでの
レッスンの様子が担当の大平トレーナーより速報が入りましたので
ご紹介します~♪

0611122.jpg

今回のパピーレッスンは、活発な犬種の子が集まり、特に男の子2匹は初日から激しく遊びまわっていました。
0611123.jpg
月齢も近いのとテンションがちょうどマッチしていて、

最初は激しく押さえ込んだり唸り声をあげるシーンもみられましたが、

回数を重ねるごとにお互いに加減を学んで、取っ組み合いの遊びから追いかけっこ遊びへと変化がみられました。
0611121.jpg
今回、紅一点だったワイヤーフォックステリアのモモちゃんはちょっと怖がり、お散歩の時には、お靴着用のお上品なお嬢さんなだけに
2匹の激しい遊びにはちょっぴり圧倒されていましたが、後半はちょっとずつ興味を示すようになり、おっかなびっくりだけど、
2匹の遊びの中に鼻を近づけて観察していました。061112.jpg
今回のレッスンでみんな貴重な経験ができたかな?



banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 「それ取って」を教える | トップページ | 速報~コーギーのコギオの奮闘~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001648

この記事へのトラックバック一覧です: パピークラス@月島ジョルノ:

« 「それ取って」を教える | トップページ | 速報~コーギーのコギオの奮闘~ »