フォト
無料ブログはココログ

« 六本木クラススタート | トップページ | あっというま。。。 »

2006年11月25日 (土)

オス犬のパワー

061125.jpg


ベルジアン・グローネンダールの仁君!

ベルジアンの男の子をトレーニングしたのは久々。

昨年に、フランス人師匠の家に遊びに行った時以来かも。。。
アメリカの訓練所では、
圧倒的に、マリノアのオスを担当する事の方が多かったけど。。

いや~、やっぱり、
ベルジのオス犬のパワーとスピードは迫力が違いますな~。
気が抜けないです。。。

でも、私個人としては、楽しかったです♪

こんな事書くと、仁君がすごいパワーの持ち主かと思われてしまいますね、
仁君は、オスにしては、もちろん穏やかですよ、結構繊細だしね(笑)

迎えるマリノア、メスにしようと思ってたけど、どうしようかな~、、
やっぱりオスにしようかな~。
オスのあのパワーとスピードは魅力だよな~。考え中。

写真の仁くん、どっかの誰かさん(テスんちょのハウスメイト、マーゴ?)みたいに舌出てますね。やっぱり血の繋がりって恐い。



川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 六本木クラススタート | トップページ | あっというま。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001656

この記事へのトラックバック一覧です: オス犬のパワー:

« 六本木クラススタート | トップページ | あっというま。。。 »