フォト
無料ブログはココログ

« 美味しい! | トップページ | オールアバウト »

2006年12月 1日 (金)

お店オープン

ポチビジョンの会でいつもお世話になっていて、
潮風公園のイベント「犬のいろは しつけ&マナー」でもお世話になった、

犬のお預かりのクラブハウスやフレンチレストランを経営されている、
ISSOさんが、駒沢公園西口近くに新にDogLifeDesignをオープンされました。

早速、12月1日オープンの今日、お店に行って、ISSOさんに声援を
送ってきました。

立地条件も素晴らしく、お店も素敵!

ペットショップでもなく、グッズショップでもなく、ドッグカフェでもなく、ペットホテルでもなく、

犬とのマナーレッスンや、個性溢れるトレーナー達のレッスンはもちろん(犬のいろは イベントでお馴染みの、EIKIさんや須崎大さんも居るよ)

アロマや、ウォーキング、愛犬整体術や、ドッグアクセサリーや、
フェルトで犬を作る(あれ?こんなタイトルだったか??)等、

とにかく、たくさんのレッスンが楽しめる場所なのだ。

私個人のお薦めは、フェルトで犬を作る(だから、、、多分こんなタイトルじゃないって)

felt de dog」です♪

今日、作品を見させて頂いて感動しました。。

柴犬とマリノア作ってみたい!!








banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 美味しい! | トップページ | オールアバウト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001660

この記事へのトラックバック一覧です: お店オープン:

« 美味しい! | トップページ | オールアバウト »