フォト
無料ブログはココログ

« もうすぐクリスマス♪ | トップページ | イベントの様子 »

2006年12月22日 (金)

完全復活!

本日は、5レッスンをこなし、夜は月島へ~。

L.Aから友人が来ていて、もうすぐで帰ってしまうので、
「L.Aでは食べられないものを食べたい」というリクエストから、

もんじゃを食べに月島へ!

近くに住んでいながら、あまり行く機会がなかったのだけど、、、もんじゃって、、、お腹一杯になるのね~。
満足でした♪

友人とは、ものすごく久しぶりに再会したのに、また暫く会えないのに、
まるで明日にでも会うみたいに、

ゆっくりしたペースで、
久々に会った人とわざわざ話さなくてもいいような
世間話みたいな話をしながら、

お互い興奮する事もなく、昔のペースのまま
会話がすすんでいたのが結構笑えた、、、。

体力も食欲も完全復活ですな。


banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« もうすぐクリスマス♪ | トップページ | イベントの様子 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001671

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活!:

« もうすぐクリスマス♪ | トップページ | イベントの様子 »