フォト
無料ブログはココログ

« 風邪?? | トップページ | 続・8の字股くぐり »

2006年12月15日 (金)

復活?

辛い風邪だった。。。

症状はほぼ、熱のみ。
熱が下がったら、
後半から吐き気(しかし実際に嘔吐は無し)だから余計にタチが悪い。

いつまでも気持ちが悪く動く事も辛い・・。

流石にもう休めないので、今日から復活。

今日は、4レッスンで、あまりキツクないので大丈夫かな??
と思いつつ朝、電車に乗る。

しかし、、、「無理だ。。4レッスンこなせない。。」と
1レッスン終わった時点で根を上げる。

と、思っていたら、お客様も風邪を引いたのでレッスンお休みにしたいと
連絡が入り3レッスンに。(ほんとーに風邪流行ってますね)

よし、3レッスンなら頑張れると思い、なんとか全部終わったけど、
帰りの電車の中でメチャクチャ辛かった~。

食欲がまったく戻らない。

これって、まだ身体が拒否してるって事なんでしょうね。
逆らって無理に食べるのは止めて野菜を煮込んだ物だけ食べて
(結局食べる。。)早く寝よ。

うがい手洗いは絶対に怠らずにやっていたのに、
それでも風邪引くときは引くのね。。ガッカリ。。


banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 風邪?? | トップページ | 続・8の字股くぐり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001667

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« 風邪?? | トップページ | 続・8の字股くぐり »