フォト
無料ブログはココログ

« オールアバウト | トップページ | JAPDTカンファレンス »

2006年12月 3日 (日)

無駄な体力

土曜日の夜のレッスンで月島もんじゃストリートをウロついていたら、
美味しそうな匂いがプンプンで、
帰りには、私の頭の中はもんじゃでイッパイ。

でも、もんじゃ自体はあまり好きじゃないので、

「今日の我が家の夕飯はお好み焼きにする!!」と決意。
宣言する私に、

冷たく「あっ、そうですか、僕は今日、
焼肉ですけどね。」とアシスタント。(なんか、負け感、、)

こんな、会話も、もちろんだけど、

今日、ある事に気がついた。

6レッスン入っていた今日(日曜日)、いつもなら、
1日に、6レッスンは西へ東へ移動も含め、ハードで、

帰宅した時には結構疲れて、
ご飯を食べて、シャワーに入ってそのまま倒れこむようにベッドにもぐりこむ。

しかし、、、おかしい、、、今日は全く疲れていない、
「え~、もうこれで終わり??」って気分。
もう2レッスンぐらいこなせる感じ。(実際、時間的に入らないけどね、、、)

体力が有り余って、プールでも行っちゃおうかな~って気分(泳げないけど)

いつもと何が違うか、、

それは、いつも一緒に行動する、
アシスタントが今日は居ない(午前中で私と分かれて、アシスタントは
別の現場、大平トレーナーの現場に向った)

アシスタントが居ないと楽って意味じゃないよ(笑)皆様、誤解しないでね♪

移動中に、私がいかに、アシスタントと、しゃべりまくっているかという事(苦笑)もちろん、私が一方的にしゃべり倒していると思う、、、。

アシスタントが居ないと、話す相手も居ないので(流石に独りではしゃべらない)移動中も静かに読書等で時を過ごす。

移動中大人しくしていると、こうも疲れないものか、
体力を温存出来るのかと思うと、

いかに今まで無駄な体力を使っていたかと反省、ショック。

無口な女でいこう(来年から)



banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« オールアバウト | トップページ | JAPDTカンファレンス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001662

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な体力:

« オールアバウト | トップページ | JAPDTカンファレンス »