フォト
無料ブログはココログ

« 柴犬攻撃行動 | トップページ | それぞれのCD試験その1 »

2007年1月19日 (金)

CD試験 本番!!!

いよいよ、、、今までの練習の成果を見せる時が来ました!

今回CD試験受験は全部で7頭!

このブログを読んで今まで密かに応援頂いた皆様ありがとうございます。(別に応援してないかしら??)

無事、7頭全員合格する事が出来ました!!

当日、私はボーダー、アロハ♪の飼い主さんチャブママ号で現地入り。
車中、受験生達は皆緊張。

前日緊張で眠れなかった人、

2日前から緊張でお腹を壊している人、

前日から緊張で胃痛を起こしている人。

チャブママも珍しく緊張し、「あっ!!ダンベル忘れた!!」と
出発後まもなく走ってから気がつきUターンしたが、、
カバンの中に入っていた事に気が付き、再度Uターン(笑

そんな中、ノンキに助手席でお昼を食べる私に
「本当は川野さんが緊張するんじゃないの?全員合格してもらわないと、
トレーナーとしてのメンツがかかってるじゃん」とチャブママ。

「もう、ここまで来たらショウガナイ、、、みんなと犬を信じるだけだ。。」と
フィッシュバーガーと生クリームたっぷりのフレンチトーストをムシャムシャ
食べる私。。。(しかし、相変わらず、すごい組み合わせの昼食)

でも、、、JKCのトレーナーじゃない私が、JKC訓練試験を教える事には
色々な意味で大変でした。。。レギュレーションを把握するのにすごく時間がかかった。。

もちろん、JKC訓練士じゃない事での、風当たりも強いし、
良い意味でJKCの方からプレッシャーもかけられていたし。

私も、実は、、結構緊張していたようで、終わったらホッとしたのか、
打ち上げで皆で楽しい夜を過ごした後、

タービュレン、テスんちょ家に車で自宅まで送って頂き
帰宅は深夜12時。その後、ベッドに倒れこみ、爆睡でした。。。

さて、さて、それぞれの試験の詳細は、パート2に続く!


banner_03.gif←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 柴犬攻撃行動 | トップページ | それぞれのCD試験その1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001683

この記事へのトラックバック一覧です: CD試験 本番!!!:

« 柴犬攻撃行動 | トップページ | それぞれのCD試験その1 »