フォト
無料ブログはココログ

« CD試験その2 | トップページ | 犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園 »

2007年1月30日 (火)

撮影

昨日、某雑誌の特集記事の撮影があり、
柴犬Aoiさんとお仕事。

撮影って、ほんとーに大変ですね、、。

以前、映像の撮影をした時、物凄く細かくカット割りする事と、
テストと本番で何度も撮るのと(あっ、私が沢山NG出した。。。)

長時間に渡った撮影中、
真夏の室内でのライトで私の汗が出ないように、Aoiの舌が出て、息を音声が拾ってしまわないように、
扇風機とエアコンで部屋を冷やしていた為、

翌日、何故か熱を出して寝込んだ私。

今回は雑誌の撮影、
撮影って、カメラマンの方の腕にかかってますね~。

カメラマンの方がシャッターチャンスを逃さない素晴らしいタイミングで
撮っていらしたので、何度も撮り直す事はなく、
「え??今のタイミングで撮れました??すごい。。。」という感じで、

Aoiさん的には飽きずに出来た様子。

プロの腕はすごいな~。と感動しました。

070130.jpg
疲れて爆睡。タレント犬にはなれないな・・・。
いつもこんな格好ですみません。。


All Aboutのペットのしつけ専門家でのコラムも宜しく!

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« CD試験その2 | トップページ | 犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001687

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« CD試験その2 | トップページ | 犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園 »