フォト
無料ブログはココログ

« 子犬頃からの・・ | トップページ | 役立った能力 »

2007年2月12日 (月)

迷った時

犬のトレーニングでも、日常生活でも、人生においても、
迷った時、どうするか・・。

私の場合、「迷った時は、GO!」です。

でも、迷った時は、半数以上の人が前にすすむみたいですね。。

犬のトレーニングでも、どうしようか、迷った時はもちろん、
「吉と出るか凶と出るか、やってみるか・・」です。
(ギャンブルみたいで、そんなんでいいのか??)

私が好きな言葉、
「Nothing ventured,Nothing gained.」(冒険なくして、成功はなし)
リスクを冒さなければ、何も得られない。。

昔から、だーいすきな言葉で、いつも自分の心にある言葉。

犬のトレーニングで、ここまで大袈裟な決断は無いけど、
それも、、Aoiさんのトレーニングでね(笑)

070212.jpg
今日のブログの内容に、全く合わない表情ですが、、、。

All Aboutのペットのしつけ専門家でのコラムも宜しく!

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 子犬頃からの・・ | トップページ | 役立った能力 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001693

この記事へのトラックバック一覧です: 迷った時:

« 子犬頃からの・・ | トップページ | 役立った能力 »