フォト
無料ブログはココログ

« カワノe-ドッグ卒業生イベント | トップページ | トリック、トリック、トリック »

2007年2月 7日 (水)

やるべき事が。。。

今日は、日頃たまった、事務仕事を片付ける日。
1日デスクワーク♪

私は、結構デスクワークは好き。

あ~。でも、、、
やらなくてはいけない事がありすぎて(というより、溜めこんでしまった。。)
何から手をつけていいか分からないうちに、

私の机の上は未だかつてないぐらい、
書類のヤマでお見せ出来ない状態になってしまった。。。

だから益々仕事も、はかどらない。

どうしましょう。。。

仕事しなきゃいけないのに、
みんなのブログを読んだり、用もないのにミクシィ内をウロつく私。

そして、1日が終わってゆく、、、。明日も早いし、今日はもう寝ようかな~。
070207.jpg
夜中に、小人の妖精が出てきて、机の上を片付けてくれないかな~。



All Aboutのペットのしつけ専門家でのコラムも宜しく!

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« カワノe-ドッグ卒業生イベント | トップページ | トリック、トリック、トリック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001690

この記事へのトラックバック一覧です: やるべき事が。。。:

« カワノe-ドッグ卒業生イベント | トップページ | トリック、トリック、トリック »