フォト
無料ブログはココログ

« 私の支え | トップページ | K9チーム »

2007年2月26日 (月)

ベルジアン・タービュレンのテス

このブログを読んでくださっている中にも
ベルジアンタービュレン・テスのファンは多い。

テスんちょのトレーニング奮闘記(連載ものだよ。)を楽しみにして下さって
いる方が居て、現在レッスンを受講頂いている方達の間でも話題になったり。

このブログや、テスんちょのオーナーまる子さんのブログを見て、
当スクールでのレッスンにお申し込み頂いた方が、実は結構多い。

「タービュレン、テスの大ファンです。」とメールを頂く事も多い。
たまに、「コギオ君が私のツボです」という貴重な方も居らっしゃいますが。。。

そう、テスんちょは、カワノe-ドッグに、大・・貢献なのだ。

そんなテスんちょが、先日お誕生日でした!
(ちょっと、タイミング遅くてすみません。。)

まる子さんのブログを読んで、色々な事を思い出した、
テスとトレーニングしていた場所を、通りかかったりすると、

昨年の今頃、寒い夜間の猛特訓!?を思い出しました。
私とまる子さん、テスんちょで、白い息をハァハァさせながら
夜間特訓の日々。懐かしい。

工事現場の大音響の前で脱走しないで、フセ+マテをさせる練習等、
真冬の工事現場の前を通るだけで、思い出して、
なんだか今となっては思わず、微笑んでしまう。

テスんちょ、今年は、CDⅢにも挑戦。

そして、このブログでの新作、テスんちょの同居犬、
グローネンのマーゴの奮闘記も読めるかもです。
新たなキャラ出没だわ。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムを見てね。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 私の支え | トップページ | K9チーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001703

この記事へのトラックバック一覧です: ベルジアン・タービュレンのテス:

« 私の支え | トップページ | K9チーム »