フォト
無料ブログはココログ

« トリック、トリック、トリック | トップページ | 迷った時 »

2007年2月 9日 (金)

子犬頃からの・・

どうでもいい話ではありますが、、

柴犬Aoiさんは、子犬の頃、
ブリーダーさんの所に迎えに行った時初日から、
クレート内で使用しているバスタオルがある。

これは未だに使用していて(もちろん頻繁に洗ってるよ(笑))

大好きみたい。

クレートの外で寝る時も、わざわざクレートからそのバスタオルを
出して敷いて寝てる。

バスタオルって、噛んだり引っ張ったりするから、
繊維が出てきてそれを食べちゃう子も居るけど、

日本製の柔らかい上質なタオルじゃなくて、
アメリカ製とかの、あのゴワゴワな心地悪いタオルが繊維もあまり出てこなくて
結構丈夫です。

Aoiさんのお気に入りもアメリカ製の
あのゴワゴワな超丈夫な大判バスタオル。。
それも、、川野信哉の弟が昔使用していた物。

そんな事は、すっかり忘れていたら、
Aoiさんのクレート内に敷かれたバスタオルを見て、

弟:「あ~、なおこさん!これ僕のタオルだけど、どうしてココにあるの??
探してたのに!」
私:「あっ、、、返そうか・・?」

今更いらないよね。。どう洗ってもAoi臭がするし。。ごめん。

070209.jpg
あら・・たまに使ってもいいわよ。


All Aboutのペットのしつけ専門家でのコラムも宜しく!

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« トリック、トリック、トリック | トップページ | 迷った時 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001692

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬頃からの・・:

« トリック、トリック、トリック | トップページ | 迷った時 »