フォト
無料ブログはココログ

« カワノe-ドッグ横浜 | トップページ | 素敵なイベント「犬のいろは」 »

2007年3月 9日 (金)

犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園

3月10日土曜日は、お台場潮風公園にみなさん来て下さいね。

「第2回犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園」やります!

前回は雨で午後から中止。

今回も、お天気心配だったけど、晴れて行楽日和みたい!ヤッタネ!
さぁ、明日みんなで楽しもう。

ちなみに、、、、柴犬Aoiさん連れて行こうと思ったけど、、
やめました。

理由は、、
彼女は、超がつくほどの雨女。。

一度でも雨の予報がついた日に外に連れ出すと、
ほぼ100%の確率で雨が降る。

先日も、夜から雨の予報だけど、絶対まだ降らないだろうと思い、
空模様を確認してお散歩に連れ出すと、10分もしないうちに
物凄い勢いで雨が降ってきた。

おかげで私は、お散歩でずぶ濡れになる確率もかなり高い。

今回も、「もしや、、犯人はアイツか。。。」と思い、
Aoiを連れて行くの止めたと決めた瞬間から天気予報が変わった。
こんなジンクスみたいな事信じたくないが、本当にそうなのよ。。。

日曜日が大荒れだから、その天気が土曜日に戻ってきたら嫌なので、、、
みんなの為にAoiさん土曜日休業です。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« カワノe-ドッグ横浜 | トップページ | 素敵なイベント「犬のいろは」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001712

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園:

« カワノe-ドッグ横浜 | トップページ | 素敵なイベント「犬のいろは」 »