フォト
無料ブログはココログ

« サバイバル | トップページ | BUHI連載 »

2007年3月26日 (月)

ダイエット計画

ダイエット計画しようかな~。

私じゃなくて、、
070326.jpg
この子・・・カリフォルニアガールのRICOです。(久々の登場)

川野信哉の弟が、毎日ジョギングに行く時に、
「RICOはすぐにバテてついて来られなくなるから、連れていけない」
と言っていた。

当時は、まだ細かったので、身体がそれほど重いという事は
なかったでしょうけど、もともとの体力もあるのかな~。

Aoiさんとジョギングに出ても(一応まだ毎日走っています~)
2キロぐらいから、Aoiさんついて来られなくなって、
急に私のベルトに繋いだリードが重くなり、、、私が辛くなる。

一体何の修行だよ~、と思うぐらいに重たい。。。

さぁ、今年の夏はRICOと海に行くぞー。
砂浜を走って鍛える。(これも、、何の修行だ?)

0703261_1.jpg
でも、海にはこんな人が居たりする。。
一緒に遊んでくれるかしら。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« サバイバル | トップページ | BUHI連載 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001723

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット計画:

« サバイバル | トップページ | BUHI連載 »